合コンについて

あけましておめでとうございます、宝の髭メガネことオケヤトシヒコです。今年も宝を宜しくお願いします。
大掃除にはやや取り乱しましたが、現在は正常ですよ[:にひひ:]
わたくしオケヤは最近合コンをよく紹介、または参加することは多いです。特定のパートナーがいないこともありますが、新しい友達が出来る機会って最近少なくなってきてますのでね。遊んでいるというよりは、友達つくりの一貫ですね[:にかっ:]
ただし合コン誘っても興味がある人はアラサーに多いようで、二十歳前後はむしろ苦手なようです。飲み会なら参加したいようなんですが。あんまり自分にはどちらも変わらないのですが、合コンはなんだかハードルが違うようで。
若者達に受け入れられる合コンという言葉に代わる、新語を考えてますが浮かばないので思いついた方はオケヤまで宜しくお願いします[:チョキ:]
そして我こそは合コンに呼ばれたいという男女は、一度宝まで遊びにきてくださいね。オケヤが一緒に相談に乗りますよ[:グー:]

カテゴリー: okeya | 投稿日: 20:26 | 投稿者: hou

コメント

“合コンについて” への1件のフィードバック

  1. まりねぇ より:

    アベック誕生会

コメントを残す