バレん?タイんんっ?

んんっ?
こんにちわ。
極上のラム酒と極上のバーテンが織り成す極上のラムコークが飲みたい極上の竹内直道です。
こないだ、jーcomのCM撮影に私も協力させていただきました。
私はまだ拝見していないのですが、なにやら極上のボスが『ちょこ食べたい〓』と言ってるようなのです。
どんな輩だよっ!^_^;
jーcomの撮影ですから、スタッフが出演するわけですよね!?
ってことはその極ボスはスタッフなの??
ちょこをちらつかせたら会えるのだろうか??
ちなみに、私はいまだに会ったことがありません!!
んー…、どういうことなんでしょう??
んんっ?
またね~ノシ

カテゴリー: takeuchi | 投稿日: 19:20 | 投稿者: hou

N・I・K・U

こんばんわ。
キッチンの引きこもり、竹内直道です。
今日は肉の日なんで、ステーキが半額です!
このチャンスに是非ステーキを召し上がれ♪
でも俺今日休みなんでしたww
食べに行こうかな?

カテゴリー: takeuchi | 投稿日: 17:34 | 投稿者: hou

う〜ん…

う~ん
う~ん
なんか書きたいな~と思ってるのですが、なんも浮かんでこない~(;´д`)
仕方ないからウィキってみました。
すると!?
《ピザの日》
凸版印刷が1995年にピザをイタリア文化のシンボルとしてPRする日として制定
ピザの原型であるピッツァ・マルゲリータの誕生に関係した、ウンベルト一世の妻、マルゲリータの誕生日。
とのこと。
マジで!(゜ロ゜)
こりゃあ明日ピザ食うしかないな)^o^(
テ○フォーにしようかなー。
ピザハ○トにしようかなー
いやいや(;^o^)/
やっぱり宝でしょ!
宝のピザでおすすめなのは、テリヤキチキンピッツァです!
ジューシィなテリヤキチキンにマヨ&ソースがたまりませんね!
焼きたてアツアツのうちに召し上がれ!
さらにすごいのがあれは冷めても意外に美味。駄菓子みたいな感じで。
これなら話に花が咲いてしまっても心配ないですねo(^-^)o
今日は日曜なので1時までと早めですが、楽しいひとときを美味しいお酒や美味しい食事と一緒にどうぞ(^∀^)
次は
「バック宙は文化だ!」
の名言でおなじみの中瀬和也君です。

カテゴリー: takeuchi | 投稿日: 02:50 | 投稿者: hou

こんばんわ!

こんばんわ!
今日はダーツの日♪刺し放題ですよ!ww
いよいよ寒くなってまいりましたねぇ~。いかがお過ごしでしょうか?
夏よりは冬が好きな竹内直道ですo(^-^)o
大人ですが風の子元気な子です。
皆さん風邪はひいてませんか?風邪に限らず温かいものは基本的に体にいいですo(^-^)o
なので!
今後、新メニューにスープをと考えています。それも体にいいやつを。
百薬の長なんて言いますが、どうしてもお酒は体に負担がかかります。
せめて料理は体に優しいやつを、かつ美味しいやつを。
と、考えるわけです。
最近人と話すのが苦手だと気づきましたが、人が喜ぶのは好きらしいです。
料理の腕もガンガンあげていきたいので、いつになるかは断言できませんが、必ず作ります!美味しいやつ!o(^-^)o
なんだか決意表明みたいですが今日はこの辺りで失礼します~。
ちなみに好きな顔文字はo(^-^)oです
次は体の半分がバファリンの薬効成分じゃない方でできている、つねまるサンです。
ノシ

カテゴリー: takeuchi | 投稿日: 19:03 | 投稿者: hou

こんばんわ!

こんばんわ!
昨日紹介にあずかりました、直くんこと、竹内直道ともうします。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、下町ウルフに4ヶ月程在籍しておりました。その節はお世話になりました。
今月から宝に配属になりました。今後ともよろしくお願いします。
まずは自己紹介をば。
年齢:25
性別:男
誕生日:59.12.17
出身:八雲町
最終学歴:函館大学付属柏稜高等学校卒業
見た目:地味
似ている芸能人:香田晋とか
身長:160cmあると信じたい
体重:60kgないと信じたい
3サイズ:上から88.60.82が私のどストライクです
好きな〇〇
趣味:将棋
酒:ビール
色:藤色
香水:ローパー・ケンゾー場所:フトンの中
座右の銘:情けは人のためならず
予測変換(ここで使ったものを除く)
た:たどり着いたら
け:元気に
う:うん。
ち:違うんだなと
な:中
お:おねーちゃん
み:見えたから
ち:違うんだなと
キッチンの守護神を目指しております!
まだまだ至らない自分ですが、料理で感動を提供できるよう、日々邁進していきます!
「jast do it!!」
次は
イケメンの
イケメンによる
イケメンのための
イケメン
松谷勇輝君です。

カテゴリー: takeuchi | 投稿日: 01:32 | 投稿者: hou